スポンサーリンク

否定した翌日に渡部建の復帰を発表…千葉テレビ語る“嘘疑惑”呼んだ対応の真相

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2065474/
実は復帰発表の前日、一部メディアが渡部の仕事再開をいち早く報道。ところが『東スポweb』が同局に取材したところ、「そのようなお話はありません」と復帰を否定していたのだ。
「そんな話はない」としながらも、翌日に一転して復帰を発表した千葉テレビ。そのためネットでは《大嘘こいた》《千葉テレビって簡単に嘘つくね》と非難の声が上がる事態に。
なぜ千葉テレビは“嘘”をついたのだろうか? そこで本誌が取材を申し込むと、同局はこう答えた。
「どうやら東スポさんに、当該部署が勝手にコメントを出してしまったそうなんです。実際、その部署には話がいってなかったんですね。
会社の話を何から何まで、全ての部署の人間が知っているわけではないですよね。特に今回のようなケースなら尚更です。本当に知らないことだから『知らない』と答えるしかなかったんです」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3819934/
http://girlschannel.net/topics/3821479/
2022/02/09(水) 23:26:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました