スポンサーリンク

32歳、独身、子なしでも「満たされてる」。女性の「こうあるべき」に疑問を投げかけるイラストに共感の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
▼左:「満たされた女性」 右:「こちらも、満たされた女性」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/014e52d7ebded8176b7175ca1ffa6203_5863.jpeg
「満たされた女性」のイラストには、「私たちは自分のライフスタイルを選択する権利があって、それに謝る必要はない」とのキャプションが添えられている。「満足いかないものに落ち着く必要はないの。自分が満たされることを選ぶ権利があるんだから。それが、一軒家と3人の子どもであれ、世界をバックパックして回ることであれね。誰かのルールや偏見で自分を決めつけなくていい」
これらのイラストは、モルナーさんの80万人を超えるフォロワーの心をとらえた。
「満たされた女性像」の投稿に対して、1人の女性は、「人生は、『やる事リスト』であるべきじゃない。やりたい事で満たされるべき」とコメント。
http://www.huffingtonpost.jp/entry/lainey-molnar_jp_6201da4ce4b0725faace58e2
レイニー・モルナーさんのイラスト
▼「相手は見つかった?「いつ結婚するの?」「子どもはいつ作るの?」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/014e5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました