スポンサーリンク

『さんま御殿』再現VTRに「マジで親失格」「選ぶ方もひどい」取り上げたスタッフにも厳しい声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200019379
最初のテーマとして設定されたのが、「パパママ失格だなと思った事」
VTRは、小学生の女の子が母親にクラスメートから貰ったラブレターを見せるシーンから始まる。「ひろしくんからラブレター貰っちゃった」。母親は「え!あのイケメンのひろしくん?」と驚く。
実は母親は学生時代は全くモテず、非常に悔しい思いをしていた事から、ラブレターを貰った娘に猛烈に嫉妬。思わず、娘のラブレターをゴミ箱の中に入れて捨ててしまった、という再現VTRが放送されたのだ。
2022/02/10(木) 08:45:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました