スポンサーリンク

身なりに気を使わない人が苦手

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
身なりに気を使わないタイプの人が昔から苦手です。
バッチリオシャレじゃなくてもいいし、なんならダサくても一応身なりに気を使ってるなっていうのが伝わる人なら全然いいのですが、すっぴんにボサボサ髪、あまりに合わせ方のおかしな組み合わせの服やクタクタすぎる服などの人といると気が滅入ります。
幼稚園の保護者の方でこういう方が居ますが普通に挨拶もするし雑談もしますがそれ以上の関係にはなりたくありません。
同じような方いますか?
ガルちゃんだと人の事とやかく言えるほどオシャレなの?とか人の自由じゃんとか服装で差別とかそういうやつの方が無理みたいな事なコメントも多く見られますが、差別してるとか見下してるとかじゃなく気分がどんよりしてしまいます。
2022/02/12(土) 18:15:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました