スポンサーリンク

旦那のここが許せない!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん旦那さんに未だに許せていない事ありますか?

私の場合、旦那が生後2週間の子どもを置いて週2〜3回女の人と会っていたのが後から分かったことです。
その頃は初めての育児に必死で、旦那のことを気にかける余裕もなかったのですが、今思えば旦那は当時、育児休暇を取ってくれていたのですが、家にいて子供の面倒を見てくれるわけでもなく、何も言わずによく出かけていました。
今第二子妊娠中なのですが、その頃を思い出しては泣いています。
何もなかったみたいですが、証拠もないしこれ以上言えないしで、もやもやしてしまい、家庭内別居みたいな感じで、話かけられても無視してしまいます。

みなさんは旦那さんの許せないことがありますか?
あっても普通に接していますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/DmzhSVRnDjgE6Il.png
2022/02/12(土) 15:18:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました