スポンサーリンク

田中みな実 里帰りで独り身の現実に直面「情緒不安定に」「暗闇の中」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
また、年始に実家へ帰省し、田中の親戚一同が集結した時の出来事についても明かした。「どんどん子供が増えていくわけですよ。皆それぞれ配偶者と、子供がいたり、妊娠したりとか。そういう皆さんを目の当たりにして、皆家庭を築いてきちんと目的のために働いている。家族を養うぞっていう気持ちで」と振り返った。
「そういうのを見ていたら、私が働いている意味と、今後について考えた時にまったく何も見えなくなって、暗闇の中みたいになったわけ…。それで情緒不安定みたいになっちゃって(笑い)」と笑いながら明かした。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3993962/
2022/02/13(日) 14:08:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました