スポンサーリンク

一人っ子のマツコ 生まれ変わったら何人きょうだいの何番目?に回答「話してて問題点を感じないというか」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/14/kiji/20220214s00041000561000c.html
一人っ子のマツコは「第1子と末っ子の性格を併せ持っているわけじゃないですか」と自身の“きょうだい型”について触れた後で「私は真ん中の人が好きなんだよね、見てて。長男とか長女とか末っ子じゃないほうが、あたし結構話してて問題点を感じないというか」とバランスのいい“中間子”を好みに挙げた。
これに“中間子”の若林が「真ん中はすっごい小さい時に苦労するんですよ、間に挟まって。親から怒られるのも倍だし、上と下とケンカしてみたいなのとかだと。だからすっごい闇を抱えるの、真ん中って。だから大人になった時にすごい処世術を身に着けてると思う。生き方が上手なんだと思う」と解説
2022/02/14(月) 22:29:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました