スポンサーリンク

小松菜奈、小学校から日焼け止め使用 美肌の裏に母の助言「自分を褒めたいくらい塗り続けている」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/d210511ec2eee23d836010cc97cc0d29_8814.jpeg
「母から、ちゃんと塗りなさいねと言われて塗ってはいたんですけど焼けない体質だと思いこんでいて…旅行でまんまと焼けてしまって、帰ってきてヘアメイクさんにすごい焼けたと言われて。本当に、ベースのトーンが濃くなったと言われたので焼けちゃたんだと。こまめに塗ることが大事だと勉強になり、汗もかくので、ちゃんとこまめに塗ることが紫外線を防げると学びました」と反省しながら振り返っていた。
http://www.oricon.co.jp/news/2224612/full/
あの白い肌は長年の努力の賜物なんですね。
2022/02/15(火) 16:41:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました