スポンサーリンク

ほっこりしたジャニーズのエピソードはありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方が知っている、ジャニーズのほっこりしたエピソードはありますか?
私は嵐の相葉さんが、
とあるテレビ番組に出ていた時、
一般の方がスタジオに来ていて
「私、嵐のファンなんです」
「えっ!そうなんだー!うわー嬉しー!
嵐の誰のファンなの?」
「えっと…櫻井さんです…すみません」
「えっ!(焦)ごめんね!ごめんね!俺だったねー!
ごめんねー!翔ちゃんに伝えとくねー!」
と笑いながらも心底すまなそうに謝ってたのが
忘れられませんw
場面切り替わってからも
カメラの端っこでそのファンの方に顔の前で手を合わせてるのが
チラッと映ってて、
相葉さん良い奴だなぁとすごくほっこりしました!
2022/02/16(水) 12:16:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました