スポンサーリンク

milet "プロフィールを一切明かさない" 謎多き歌姫、同級生が明かす貴重写真と青春謳歌の大学時代

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23252
「miletちゃんとは、大学が一緒だったんです。大人しい子で、いつもパーカーとかラフな格好でしたよ。気取ってたり? 全然! 学校では、ほんとにふつうの女の子って感じでした。進路の話になったときに“ソニー・ミュージックにいく”とは話していましたが、周囲はてっきり社員になるものだと思っていて。数年後に彼女の姿を見たときは、みんなビックリしていました」(大学生時代の友人)
miletが通っていたのは、政治家やアスリート、タレントなど多くの文化人を輩出する都内の名門大学。'19年3月、デビューに際して掲載された『音楽ナタリー』のインタビューでは、大学で映画の研究をしていたことを語っている。
2022/02/16(水) 18:54:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました