スポンサーリンク

小栗旬が突然来なくなった!『鎌倉殿』撮影現場が震えた主役不在の10日間

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「1月末から2月上旬にかけて突然、小栗さんが現場に来なくなった。急きょ撮影スケジュールが大幅に組み替えられ、小栗さんが登場しない場面の撮影が重点的に行われたんです。現場になぜいないのか説明もされず……“撮り続けていいの?”とスタッフも困惑していました。小栗さんが復帰したのは約10日後のこと。いまだ詳しくは知らされず、小栗さんの状況を案じる声まであがっていました」(前出・NHK関係者)
http://www.news-postseven.com/archives/20220217_1726916.html
小栗の所属事務所に状況を尋ねたが「お答えすることはありません」と言うのみだった。一方のNHKは「制作過程についてはお答えしていません」とのことだった。
「小栗さんがいなくなった理由はごく一部の関係者しか知らされていません。戻ってきてからの彼は、再び元気に撮影をこなしています。復帰直後には、新垣結衣さん(33才)がクランクアップを迎え、小栗さんも“間に合ってよかった”と安堵していました。NHKは公共放送ですから、何があったか公表すべきという声もありますが、いまはたまった撮影をこなすことが第一だと判断しています」(前出・NHK関係者)
2022/02/17(木) 10:22:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました