スポンサーリンク

新興宗教にハマった同僚に困惑「活動のため朝遅刻してたり、職場で勧誘をしたり…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/131235/
「宗教活動で朝遅刻してきたり、同僚を勧誘していました。お布施で家にお金が無くなり電話も止められていて、職場の電話番号を連絡先にしているため、職場に宗教の人から電話がかかってくるようになりました」
家族での信仰ということもあり、女性事務員は信仰心が強かったのだろう。信仰は個人の自由だが、職場にまで持ち込まれるのは困りものだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/7070b6d8539d4b6ae5c42dc56d4e7fd5_25012.jpeg
主も仲良くなった(と思っていた)同僚の家にお呼ばれして行ったら新興宗教のお誘いだったことがあり、ちょっと悲しくなった経験があります。
皆さんの職場ではどうですか?
2022/02/18(金) 09:17:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました