スポンサーリンク

小島瑠璃子 金メダル小林陵侑との交流「芸能と全く関係ないところで知り合って」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/19/kiji/20220219s00041000491000c.html
小林陵は試合を終えて臨んだ会見で、特に驚いた反響について、「ツイッターで小島瑠璃子さんが応援してくれていたので、凄くうれしかった」と話した。
三村から「小林陵侑選手と知り合いなの?」と問われ、「そうなんですよ」と即答した小島。「私の親友の旦那さんがスキージャンプのトレーナーさんなんですよ。芸能と全く関係なところから知り合って、高梨沙羅選手と小林陵侑選手はなんか結構…」とし、「日本にいることが本当に少ないので、あんまりないんですけど何回か(会って)で、『がんばって~!』みたいなLINEとかもさせてもらったりとかして」と交流を明かした。
2022/02/19(土) 18:18:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました