スポンサーリンク

本当に20代が勝負なんでしょうか(婚活)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は28歳です。色々な場面で婚活は20代のうちから行動しておけ!という考えを耳にします。しばらく彼氏ができそうにないのでアプリに登録しましたが恋愛、結婚自体にあまり乗り気になれないことに気がつきました。
職場で30歳以上の独身フリーの先輩が結構いますが、みんな好きなことをして、自由に時間とお金を使って、キラキラしていてそういう30代に憧れます。
結婚観、恋愛観が人それぞれなのは重々承知ですが、いつか結婚したいかな〜と思うくらいで、今結婚願望や子どもが欲しい気持ちがなくても今のうちから婚活はしといた方が良いんでしょうか。
2022/02/21(月) 17:54:12

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました