スポンサーリンク

猫のコロナ大流行 乱立する「高額治療費クラファン」に杉本彩さんが感じる“懸念”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/02211038/
「ペットを飼われていない方でも、人間に置き換えてみればわかりやすいと思います。お子さんが保険適用外の病気にかかって、入院生活を送らねばならなくなる。その費用が100万円だったとしたらどうしますか? 誰もが生活を切り詰めたり、アルバイトをしたり、親戚にお金を借りたり、死に物狂いでお金をかき集めるのではないでしょうか。そんな時、クラファンのような知らない他人に助けを求める手法を考えないでしょう。もし、目標金額に達しなかったらどうするつもりなのか? あきらめるのか? やはりこのような飼い主さんには、ペットを飼う覚悟、責任が足りていないのではないかと考えてしまうのです」
2022/02/21(月) 13:47:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました