スポンサーリンク

「資生堂150周年」女優8人出演CMが好評のワケ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://toyokeizai.net/articles/-/512656
資生堂は創業150周年を記念した企業CMが好評で、同社のCMとして約11年ぶりにトップ5入りを果たした。「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」をテーマに展開するもので、安藤サクラ、池田エライザ、石田ゆり子、小松菜奈、近藤華、長澤まさみ、広瀬すず、前田美波里ら人気女優8人が出演している。
本作は成人女性を中心に好評価を獲得。モニターからは女優たちの美しさやCMソングに関するコメントのほか、150年という資生堂の歴史に思いをはせる感想や、「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」というメッセージへの共感の声なども多く寄せられた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/e3085f76b0f09dcdde0c5454e15a8c74_7917.jpeg
2022/02/20(日) 23:57:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました