スポンサーリンク

この人ズル休みかなと思う基準

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は最近コロナ感染、忌引き休暇で2ヶ月連続で長期休暇を取りました
こういう時もあると自分に言い聞かせていましたが、陰で本当は旅行にでも行ってるんじゃないと噂が立っていたことが判明しました
確かに休み過ぎたと自分でも感じています
これから体調管理には気をつけていこうと思っていますが、ズル休みと思われていた事がショックでした
ちなみに転職して1年、今まで休んだことはありません
普段の行いで何か良くないことがありズル休みと思われていたのかなと
これから気をつけていきたいのですが、この人ズル休みかなと思う基準て皆さんならどんなですか?
参考に聞かせて下さい
2022/02/25(金) 00:34:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました