スポンサーリンク

東谷義和、人気ジャニーズタレントの暴露を予告 「やったります」と宣言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ytranking.net/blog/archives/70218
ジャニーズWESTの藤井流星の話題になると、東谷は「彼に関しては近々(暴露を)出そうと思ってます」と予告。「なぜかというと、彼は僕の仲いい女の子らに僕の悪口をいっぱい言ってるんですよ。もうそれ全部僕の耳に入ってる、当時から」とし、その報復として「やったります」と不敵な表情で語りました。
リストには他にも生田斗真、KAT-TUNの亀梨和也、関ジャニ∞の横山裕、Kis-My-Ft2の北山宏光らジャニーズ系タレントの名前があり、嵐の松本潤については「プライベートで会ってるときは、ただのおっさんにしか見えないんですけど、ライブとか仕事の時に見るとほんまカッコええなと思います」と意外なエピソードを語っています。
ただ、誰も直接的に「ネガティブな暴露をする」とは予告されることなく、藤井が唯一と言ってもいい“報復ターゲット”になっているようです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/a308c1585518d3812733da4cc3348697_17667.jpeg
2022/02/25(金) 08:20:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました