スポンサーリンク

家庭用核シェルターについて

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
戸建てを計画中です。そんな中でのこの世界事情なので、核シェルターを作ろうかと夫と本気で話し合っています。
地下に埋め込んで作るタイプを検討しており4人家族が2週間過ごすことができるタイプで設置費込みで1500万円からだそうです。スイスやイスラエル等では普及率100%なのに比べて日本では0.02%しか普及していないということも分かりました。
検討している方や興味のある方はいますか?本当に少ないとは思いますが実際に家庭用核シェルターがあるお宅に住んでいる方がいましたら、実際のお話など聞きたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/usaV9y2LZTTbL1R.jpeg
2022/02/27(日) 08:32:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました