スポンサーリンク

場を盛り下げることを言う人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
場を盛り下げるようなことを言う人、周りにいますか?
どのように対応してますか?
主の職場には、そういう人が二人います。50代の男性、女性です。
食べ物の話題の時に特に多く、あれ美味しいよねという話で盛り上がっている時に入ってきて「えーそれ、ダメ、無理」から始まり、いかにその食べ物が嫌いかを熱弁してきます。二人とも好き嫌いが多くて、そしてなぜか誇らしげです。
こだわりも強く、この調理法ならいいけどこれはダメ、とか聞いてもないのに話し出します。
嫌いなら話に入ってこなければいいのにとも思いますし、好き嫌いが多いことは自慢にならないと思うんです。
楽しく話していたのに盛り下がるし、「人間の食べるものじゃない」とか言ってくるし、本当に対応に困ります。苦笑いしか出来ません。
2022/02/27(日) 18:45:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました