スポンサーリンク

面倒くさい誘われ方されたことある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の誘い方が面倒くさいです。
彼:You TubeのURL(一般の人が投稿した去年開催されたフリマっぽいイベント)
と興味ある?って質問ラインが来る

私:面白そうだね!
彼:今年こそ行きたい。日程と場所的に行くの無理そうかな?
私:いつあるの?場所はどこ?
彼:〇月〇日!チケット取らないかん(T_T)
私:場所は?
彼:〇〇
といった具合に、こちらが質問しないと具体的な内容を伝えてきません。
誘ってくるなら最低限日程と場所、そのイベントのURLを送ってくれたらいいのに。って思います。
彼:○月○日遊べる?
私:遊べるよー!会えるの嬉しい!
彼:わかった!遊べるか分からないから遊べたら誘って!
パターンもあります。遊べる言うてるやん。
遊べるか分からないってなに?誘ってってなに?ってなります。
面倒くさいです。
2022/02/28(月) 15:28:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました