スポンサーリンク

「見た目は中年・心は乙女」シニア婚活で見た女たち

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://toyokeizai.net/articles/-/514928
「『年収が1500万以下の男性とはお付き合いしたことがない』って言うんですよ。僕は1000万だけど大丈夫かな、って。あと、『これまで結婚をしようと思った男性もいたけれど、最後の最後で決断できなかった』。極めつけは、『私って、お金のかかる女なのよ』って言うんです。もう苦笑いでしかありませんでした」
(中略)
「彼女の連絡先を聞いていなかったので聞いたら、『ごめんなさい。食事をしながらお話していて、価値観が合わない気がしました。私、わがままな女だから、あなたには寄り添えないと思います』って、クルリと背を向けて帰っていきました」
47歳初婚にして男性を選ぶ気満々な様子に、かずおは目を白黒させて、去っていく後ろ姿を見送るしかなかったという。
2022/03/04(金) 10:55:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました