スポンサーリンク

小松菜奈、舞台あいさつで号泣 原作者遺族から感謝の手紙「家宝にします」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2226708/
登壇者にサプライズで小坂さんの家族から手紙が届き、キャスト・監督へ感謝の思いが伝えられた。これに小松は涙が止まらず「いや~、メッセージはダメです…。その手紙、コピーしてください。家宝にします」と感激。
「(略)小坂家の皆さまは本当に優しくて、いつもそばで見守ってくれて、掛けてくれる言葉に背中を押されました。本当にかけがえのない時間を過ごさせていただきました。これからも末永くこの作品を愛してもらえるように、周りの人に感想を広めてもらえたらいいなと思います」と語り、涙を拭っていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/0521362dc7c06fcfca5c705e39d5fdc7_9776.jpeg
映画『余命10年』の公開記念舞台あいさつに出席した(左から)奈緒、坂口健太郎、小松菜奈、山田裕貴、藤井道人監督
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/0521362dc7c06fcfca5c705e39d5fdc7_9436.jpeg
http://youtu.be/1bF9kHLQBsQ
2022/03/05(土) 17:44:59
続きを読む
Source: ガールズ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました