スポンサーリンク

広瀬すず、ひとりの女性として“自分の人生”を生きる「結婚だけは誰の意見も聞かないぞ(笑)」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/ad8d91ff1c8831d30860b1f2f4340078_26104.jpeg
http://www.jprime.jp/articles/-/23349
今、抱いている夢を聞いてみると、
「津田梅子さんとは違うかもしれないですけど、女性としての人生を捨てたくはないです」
女子教育に人生を捧げた梅子は生涯独身を貫いたが、
「私の周りの先輩女優さんには“めちゃくちゃ男前なお母ちゃん”がいっぱいいて。カッコいいなって思うし、すごく憧れます。仕事は好きだけど、仕事人間にはなりたくない。職業柄、いろんなことを見据えてからじゃないと決断できないことはあると思うけど、結婚だけは誰の意見も聞かないぞ、と(笑)。そこは、自分の人生だから。やっぱり“ひとりの女性として、自分で決断できた”と思いたいので」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/ad8d91ff1c8831d30860b1f2f4340078_14014.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/ad8d91ff1c8831d30860b1f2f4340078_27975.jpeg
2022/03/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました