スポンサーリンク

歌舞伎町ホストバブルを支える“推し文化”「1000万使って貯金ゼロでもいいんです」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220306_1732498.html
「今は全部終わっちゃったけど。私も担当も全力で毎月ボロボロになるまで突っ切るあの感じが、最高に楽しくて……」目を細めて懐かしそうに語るのはアミ(仮名・19)。1年間指名していたホストが卒業し、今はどこのホストクラブにも行っていないという。
「担当と出会ってから世界のすべてが変わったんです。応援するって決めて1年でガールズバー、メンズエステなど、どんどん稼げる仕事に移って行って。今月は80万稼げた、じゃあ来月は100万頑張ってみよう、みたいにどんどん一緒に目標を決めて、達成できたら嬉しくて。
初めて1日10万円稼げた時は担当に思わず電話しちゃいました。『自慢の姫だよ』って言われるのが嬉しかったんですよね。担当のために一番頑張っているのは私って思いたくて。金額的にも、精神的にも。結局1年で1000万近く使って、あんなに働いたのに貯金はゼロ(笑)。でもいいんです、担当がいなかったら稼げてないお金だから。4月から昼職に戻るとして、それまでちょっと働いて整形でもしようかなと思ってます」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/2f9d1867cf23b9099dbcd4c4b3420cd

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました