スポンサーリンク

高見沢俊彦、67歳 ワクチン接種で自分の年齢を実感 前期高齢者列に並び「ここか」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高見沢俊彦、67歳 ワクチン接種で自分の年齢を実感 前期高齢者列に並び「ここか」 | デイリースポーツ芸能
nordot.app
THE ALFEEが8日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。3人とも67歳となったが、高見沢俊彦は昨年、ワクチン接種に行き、改めて自分の年齢に感じ入ったことを明かした。
いつまでも変わらない3人だが、高見沢は「ワクチン、最初に区が指定する場所に行って。いつも3人なので自分の年齢を感じたことがなかったが、『こちらにお並び下さい』って並んだら、俺はこの部類なんだと。前期高齢者、ここかと。いい意味で自分は気がつきました」と笑った。
出典:s.eximg.jp
私は「市の健康診断が受けれるようになりましたよ!」というお知らせが来たときに年齢を実感しました。
2022/03/08(火) 22:12:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました