スポンサーリンク

ママ友ならぬ犬友でトラブルとかありませんか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近同じ犬種同士のお友達と遊ばせることが多くなったのですが、現在トラブルで悩んでいます。
身バレが恐いので多くは語れませんが、事の発端はドッグランで相手のワンちゃんに私の犬が噛まれ一生の傷を負いましたがその後の飼い主さんの対応があまりにも酷かったこと。
それ以前にもあちらの飼い主さんのあまりにも無神経な接し方に疲れてしまっていたこともあり、少しずつフェードアウトしました。
集まるときはだいたいランチ必須で以前からそれもしんどいと感じていました。
愛犬のためにというよりは自分たちが集まりたかっただけだと思います。
2022/03/10(木) 08:43:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました