スポンサーリンク

結婚式のドレス羽織り問題

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
近々友達の結婚式があるのですが、手持ちの靴とパーティドレスを着たいと思っています。
ただ、そのドレスがノースリーブのため何かしら羽織る必要があると思うのですが何を羽織るか迷っています。
しかもドレスも靴も黒なので、前回は身内の式だったので手持ちの黒のボレロで(ピアスとネックレスはパール)間に合わせましたが、今回は友人代表もあるので華やかにしたいです。
ボレロ、ショール、ジャケット等ありますが何がいいのかオススメを教えてください。
ちなみに主は、30歳・157cm・57kg(骨格ストレート)・色白です
ドレスは黒の足首が見えるくらいの丈でシンプル、首は開いているタイプのものです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/zNl1KMCXhznBDZ1.jpeg
2022/03/13(日) 22:11:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました