スポンサーリンク

〈おでんツンツン事件から6年〉別居中だった妻とは離婚…三児の父・豊嶋悠輔(33)が語る、苦しかった炎上後の日々

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/52669
豊嶋: 正直なことを言いますと、実は離婚をしました。ちょうどおでんの事件があった頃は、前の奥さんと別居中だったんです。その前からいろいろあって、お互いのバランスが取れていない中での、あの事件だったので、それが決定打となって離婚にいたりました。
元奥さんの写真や名前も世間に晒されてしまったので、離婚は仕方ないことだと思いますし、慰謝料もしっかりと払いました。その後、僕自身は再婚しています。
――現在のパートナーにも誹謗中傷などあるのでしょうか。
豊嶋: ありますね。地元の方は僕のお店の場所がわかっているので、小学生が自転車で通りがかりに「ツーンツーン」って言いながら走り去っていきます。

――では最後にメッセージなどありましたら。
豊嶋 あの事件で迷惑はかけてしまったんですけど、昔も今も人を楽しませたいという気持ちは変わらないんです。「反省していない」とか「ふざけてんのか」とか言われることもありますが、しっかり反省した上で人を笑わせるようなことをしていきたいと思っています。
2022/03/19(土) 14:26:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました