スポンサーリンク

夫の愛情がなくなって離婚を切り出されたら、受け入れるしかないですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦とも28歳の子なし夫婦です。
結婚から2年で夫から離婚を切り出されました。
当初は夫婦関係も良好だったのですが、1年を過ぎたあたりから徐々に夫が私に冷たくなりました。
一度夫婦で話し合いをしたのですが、私の悪い部分を指摘されたりはしませんでした。
その後も会話を振っても素っ気ない返事ばかりされ、目も合わせてくれなくなり、当然夫が拒否のレスになりました。
最近離婚を切り出され、「(私の)嫌なところが見えてきて、積み重なって愛情がなくなった」と言われました。家事は半々でやっているのですが、たまに洗面台が汚れていたとか、ゴミ捨てに関しては夫に任せきりだったこと等が不満だったと、この時言われました。私の夫への愛情はあり、指摘された部分は直していくつもりですが、夫は「今さらもう遅い」といった反応です。
また、結婚の数ヶ月後に建てた注文住宅があり、ペアローンを組んでいます。私はこの家を気に入っており、売却はしたくないし、子どもがいないと言っても簡単には離婚できないと思っています。
夫は浮気はしていないと言っており、帰宅時間や不器用なことを考えれば、浮気の可能性は確かにないです。それでも夫から私への気持ちが冷めてしまった以上、夫婦関係を修復することは諦めるしかないでしょうか?
2022/03/21(月) 15:40:36

続きを読む
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました