スポンサーリンク

【GU】ぽかぽか陽気はどこへ?いきなり寒くて“何を着たらいいのか分からない問題”は「ニットベスト」で解決!

ビューティー
スポンサーリンク
やっと春らしい気候になってきた…と思ったら、急に真冬の寒さに逆戻り。気温がコロコロと変わるこの時期は、何を着たらいいのか迷ってしまいますよね。そんな今のタイミングでゲットしてほしいのが、GU(ジーユー)の「フロントボタンニットベスト」!今から夏頃まで長く着られて、温度調整にも使える優秀アイテムなんです。isuta編集部が実際に着用して、その魅力をご紹介します。いろいろな着こなしが楽しめるGUの「フ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました