スポンサーリンク

ハリーポッターを語りたい【ネタバレあり】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日「謎のプリンス」がテレビでやっていましたがあまりのカットにフラストレーションが溜まり死の秘宝2までレンタルしてきました!
久しぶりに見て思うのは、マルフォイはあんな親のもとで育ってしまった故にひどい奴だったけど、本当はホグワーツを愛していた素直な子だったのかもということです。
謎のプリンスの終盤でベアトリクスが大広間をズタズタにした時の悲しみの表情を見るとただのドラ息子とは思えません。ある意味生まれながらに悲しい運命を背負った子の一人でハリーと対に描かれていたんだなぁと思います。
みなさんは思い入れのある人物やシーンはありますか?
2022/03/26(土) 22:17:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました