スポンサーリンク

「できない!」と叫んでその場を離れ…広瀬アリスがSixTONES・松村北斗との“ラブシーン”を避ける理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/53005
「松村とのラブシーンに異常に照れ、顔が真っ赤になってNGになってしまうことも。街中で松村とハグするシーンでは『できない!』と叫んでその場を離れてしまった。困惑してスタッフに『どうしたらいいんですか』と相談していました」(前出・ドラマ関係者)
松村とは12年のドラマ「黒の女教師」(TBS系)でキスもしていたが……。
「ベタベタの恋愛ドラマの経験が少ないこともありますが、やはり熱愛中の大倉の事務所後輩にあたる松村とラブシーンを演じることに、恥ずかしさを感じていたみたいです(笑)」(同前)
2022/03/27(日) 19:05:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました