スポンサーリンク

男らしい男性が好きな人!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主は運動嫌いの大人しい文化系男子がドタイプで、いつもそういう男性とお付き合いをしてきましたが、いざ致すとなると嫌悪感がしてキスすら出来ずに終わっていました。
しかしながら20代後半になり、昔ならばこやつは絶対に無理!と思うようなゴリゴリタイプと付き合ったところ普通に致せました。抱きしめられたときの安心感たるや。
それ以降、ガッシリした男性がタイプです。
具体的に名前をあげると
坂口憲二や反町隆史、原田泰造やイ・ビョンホン
デカい、ゴツい、顎しっかり!が好きです。
昨今では中性的な男性が人気ですが、私はテストステロンマシマシが良いです。
男らしい人が好きな人、語りましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/aAM75r2vdP4GpSQ.jpeg
2022/03/27(日) 17:06:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました