スポンサーリンク

敏感すぎて恋愛できない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく「恋愛では違和感を大切にしろ」と言いますよね。私はその「違和感」を過剰に感じとりすぎて恋愛がうまく行きません。相手のちょっとした言動、目線でなんとなく「この人の本性はこうなのではないか」などと分析してしまい幻滅するか傷つくのが怖くなってお別れしてしまいます。
家族からはよく「自意識過剰」とか「被害妄想が激しい」などと言われるのですが、自分の「この人は〇〇だ」という勘があたることもよくあるので、それ故に自分の違和感に敏感になりすぎて恋愛出来ません。私と同じような方はいませんか?もう少し鈍感で寛容的になってのびのびと恋愛を楽しみたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/xv3aGYJyKO2bqOl.png
2022/03/28(月) 15:53:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました