スポンサーリンク

ゆたぼん、日本一周出発の延期を発表…「楽しみにしていてくれたみなさん、本当にすみません!」と謝罪

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220330-OHT1T51075.html?page=1
「ゆたぼんスタディ号の出発は5月以降、6月ぐらいになると思います」とスケジュールの仕切り直しを明かし、「クラウドファンディングのページにも『延期になる可能性があります』って書いててんけど、今回ちょっとだけ延期になってしまいました。楽しみにしていてくれたみなさん、本当にすみません!でも中止じゃなくて延期なんで、スタディ号で日本一周は絶対にやるんで、みんなちょっとだけ待っていて下さい」と謝罪した。
2022/03/31(木) 17:48:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました