スポンサーリンク

穏やかな生活から一変したこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は旦那の仕事の都合で古い社員宿舎に住んでいますが真上の階はずっと入居制限かかってたのを先月、修繕工事が終わりついに先週引っ越して来られたのですが、そこの4、5才位の女の子が元気すぎて参ってます。朝早くから夜中までドンドン毎日運動会状態、保育園などには通わないみたいです。夜中もは甲高い声で叫んだり吠えたりビックリします。ただ、階段などですれ違うと挨拶をしてくれ寄ってきてくれるので可愛らしいのですが、今まで静かに暮らせてた分、旦那が転勤になるまで続くのかと思うと憂鬱です。
そして昨日は朝からトラックが来て上の階にピアノを運んでました。夕方からご主人が帰ってくるまでずっと弾いてました。うちは子供が居ないので余計に神経質になってしまうのと、職場が同じなので余計なことも言えないしで、後は早く転勤になることを願います
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/r4jHIjF4kIxriF9.jpeg
2022/03/31(木) 15:13:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました