スポンサーリンク

山田裕貴とグラドルの関係を東谷義和氏が暴露 女性問題よりもファンが心配する内容も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-1550524/
「東谷氏によると過去、“日本一美しいバストを決めるコンテスト”で特別賞を取ったあるグラドルから、『どうしても山田裕貴くんに会いたい』と頼まれたことがあったそう。また、山田も以前から“バストの大きい女性が好きだ”と東谷氏に話していたため、お互いの連絡先を教え、つなげてあげたのだとか」
「グラドルによると当時、山田はスピリチュアルの世界にハマっており、専属の占い師の言うことを何でも真剣に受け入れていたのだとか。それはデートの日時だけでなく、夜の営みに関しても『今日はしちゃダメだ』と、占い師の一言ですべてが左右されていたとのこと。このエピソードに対し、山田ファンからは『(過去に占い師の洗脳騒動で世間を騒がせた)元オセロ・中島知子さんのようにならないといいけど』などと、女性問題よりもスピリチュアルに傾倒する山田を心配する声が相次いでいるんです」(前出・芸能記者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/a7adcdf3d1dd785d979046b0382f7c6d_19799.jpeg
2022/04/02(土) 00:53:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました