スポンサーリンク

坂上忍「バイキング」最終回で号泣「しんどかった」過去の自身と似た境遇のニュースに

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/f4361d805987c1a517d540884495532d_11466.jpeg
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/01/0015183696.shtml
ヤンチャだった昔の自分と似た境遇のニュースを扱った時の心境について尋ねられた (略)
「正直話したかったです。僕が楽になるだけなのかなって気もするし」と最終的に自身の過去には触れないと決意したという。「ずっと負い目だと思ってました」と話すと、次の瞬間、両手で顔を覆った。大粒の涙を流しながら、「しんどかったです。いろいろ勉強してもらいましたけど、やっぱ、しんどかったですかね」と声を絞り出した。
2022/04/02(土) 09:13:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました