スポンサーリンク

小林麻耶 再婚夫を揶揄され大激怒!ホリエモンらに謝罪要求「何様なんですか」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2085277/
後日、行われた打ち上げ会には箕輪氏も参加したといい、堀江氏は麻耶が國光吟氏(38)を連れてきたことを振り返った。
堀江氏が「もう、ヤバすぎて!」と声を大にすると、箕輪氏は「ヤバかったよ」と同調。続けて箕輪氏は麻耶と2人で話していたところに、國光氏が割り込んできたエピソードを披露した。「麻耶ちゃんは被害者」とした上で、「ちょっとでも話したら(國光氏が)割り込んできて、もう誰も面倒くさくなって話さなくなった」と述懐したのだった。
箕輪氏の話を黙って聞いていた堀江氏は、「俺はもうね、会った瞬間にこいつはちょっとヤバいと思った」とコメント。さらに箕輪氏は、「(國光氏が)謎の術をかけて麻耶ちゃんを眠らせていた」とも笑いながら語っていた。
麻耶はこの動画を見たのか、5日に堀江氏と箕輪氏それぞれに向けて怒りのメッセージをブログに綴った。
まず堀江氏には、《あなたが勝手にあきら君を避けていたのに、あんまりです》《何様なんですか?????? そんな態度を取る人に、私の婚約者の悪口を言われたくない!!!!!!!》と憤りを見せている。
(一部抜粋)
2022/04/07(木) 10:11:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました