スポンサーリンク

アニメ『呪術廻戦』夕方放送に悲鳴「子どもが見る時間帯に流すの良くない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/344377
人気作品ということもあって再放送を喜ぶ声も多かったが、一部では批判的な意見も。その理由は、同作のグロテスクな描写が関係しているようで、日曜17時という時間帯での放送は相応しくないと考える人もいるようだ。ネット上でも、
《あんだけ出血描写があるアニメを子どもが見る時間帯に流すの、やっぱり良くないと思う》
《呪術廻戦って夕方にやって大丈夫なん?》
《夕方にアニメやってる!って何も知らずに見た子どもが泣きそう》
《一話は平和だけどあのエグさを日曜夕方に流すつもりか!?》
《とても日曜日の夕方5時から地上波で流れるのにふさわしい作品とは言えないと思うんですよね…》
などの指摘が目立っている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/252b22f86abb3ac6dbe9eaac26c508b0_15808.jpeg
2022/04/08(金) 09:18:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました