スポンサーリンク

平野紫耀が短髪に”イメチェン” 「ロン毛似合わない」の声が心に刺さった?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/04/09/20162834312/
「髪を切ったんです。2日の福岡公演に新しい髪型で登場したところ、コンサートが終わってからネットで『紫耀くんが髪切ってる』と大騒ぎになりました」(平野ファンの女性)。アイドルも髪を切るだろうからおかしなことではない気もするが…。
前出の平野ファンの女性は、今回は特別だと話す。「森田剛さんに憧れて昨年からずっと髪を伸ばして、パーマをかけていました。耳は全部隠れて、前髪もセンター分け。髪をおろすと鼻が隠れるくらい長かったんです。でも、いまは金髪のサラサラストレートで、耳が出て、襟足もスッキリした短髪になっている」(前出・平野ファンの女性)。
■「エゴサーチがきっかけ」
突然の「イメチェン」には、理由があるという。
「本人が福岡公演初日のMCで話していたそうです。なんでも、自分の名前をネットで検索して調べるエゴサーチをしたところ、ロン毛に対する評判がすこぶる悪かったみたいで…。それがバッサリ切るきっかけになったようです」(前出・平野ファンの女性)。いわば、ファンのために髪を切ったということか。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/eaaf4e989c25226e6c5c4ee5bcab9e70_4745.jpeg

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました