スポンサーリンク

市川海老蔵 麻耶の暴露、交際報道連発で梨園からも逆風…重鎮の襲名披露口上ボイコット危機も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「麻耶さんの発言や、相次ぐ同時交際報道に対し、海老蔵さんをかばう重鎮がいないのが現状です。(略)」(歌舞伎関係者)
(略)
前出の歌舞伎関係者によれば、最近の海老蔵の言動で、重鎮たちが團十郎襲名の口上に並ばない懸念すら出てきたという。
「親の借金を完済し、“松竹への義理は果たした”と考えた海老蔵さんは、歌舞伎座での襲名披露興行を終えた後は、松竹抜きの襲名興行も考えていると聞いています。ただ歌舞伎座はまだしも、そのほかの公演で襲名披露興行を行った場合、口上の横に並ぶ重鎮が集まるのかは、はなはだ疑問です。
というのも、ここ数年の海老蔵さんは先輩たちのアドバイスなど、ほとんど聞かなくなってしまったんです。“彼のためなら、全国どこでも一緒に頭を下げる”と思う重鎮の方々がどれだけいるのか……」
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2087095/
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3927723/
2022/04/12(火) 09:09:19

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました