スポンサーリンク

<旦那からクレーム>週に1回の頻度でカレーは多すぎる?「また?」と言われないための工夫とは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/630297
■週に1回のカレーは多いと感じてしまう理由
『多い! カレーにしたら約3日はもたない?』
カレーは1回に作る量が多くなることもあります。1回の食事で食べきれない場合は、数日食べ続けるご家庭も多いようですね。
■旦那さんからクレームが出ないようにするには?
『ビーフカレー、キーマカレー、バターチキンカレーのどれかで月2回は作る』
『クリームシチューや肉じゃがにすれば良いんじゃない?』

なかにはカレー好きな旦那さんの場合、週1でも喜んでくれるというケースも。「週1回を多いと感じるか少ないと感じるか」はご家族の好みによりますよね。
家族は平気だとしても私なら食べ飽きちゃうかもしれませんw
皆さんは週1でカレー出したら家族の反応どうなりそうですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/OvFwbXB9cbJANIg.png
2022/04/14(木) 09:55:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました