スポンサーリンク

天海祐希さん「ついに老化が来た!と面白くて笑ってしまいました」表紙初登場インタビュー|美的GRAND

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.biteki.com/life-style/others/1488060
「太眉もうぶ毛も、これが私らしさなら付き合っていこうと思っていました。白髪もぽつぽつ出てきましたが染めていないんです。白髪やシワも、役を演じるための材料になるのなら生かしたい、その年齢だからこその表現をしていけたらと思っています。それに、白髪やシワがあるのが今の私なら、もうそのままでもいいじゃないって」
数年前、鎖骨にほくろができた。
「色気ぼくろだと喜んでいたら、皮膚科の先生が『それは老人性イボです』。『ついに老化が来た!』と思うと、面白くて笑ってしまいました。今はそういうことも楽しい。あちこちに来る老化現象も、気づく瞬間は一生に一度。だったら、その初めてを楽しみたい。笑いジワなら、いくら増えてもいいですから」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/a2aba4828ea0efd11e93c32d8836325b_25805.jpeg
2022/04/17(日) 18:59:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました