スポンサーリンク

かつてママ友たくさんいた人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の子供がいます
かつて幼稚園から始まって、小学校、中学とママ友と沢山恵まれました
子供同士だけではなく親同士もランチやクリスマス会、PTAのイベントなどで楽しくさせてもらいました
意地悪もされず、悪口も言われずお互いにいい距離感を保ってましたが
コロナ禍でそれもなくなり、
また落ち着いたら会おうねーと子供が高校に入り3年目
気がつくとママ友ゼロです
ランチもいかないしラインも途絶えました
高校のママ友はゼロです
あれだけ皆で連絡取り合って楽しくやってましたが所詮子供が大きくなると終わりでしょうか
勝手に友達多いわと思ってた私が情けないです
かつてママ友沢山恵まれた方、今も続いてますか?
2022/04/20(水) 11:15:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました