スポンサーリンク

産休育休はニートなのか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
私は現在、産後休暇中です。
子供が1歳になるまで育休もとらせてもらう予定でいます。
夕飯の際、私が話題にする内容が飼っている犬の様子、子供の様子、友達と話した内容、時事ニュースが多いのですが、所詮家にいるやつ(働いてないやつ)から出る話題と思われてるのではないかと怖くなります。
夕食を食べていても、このお肉も俺が食わせてやってるとか思ってるのかなと思ったりします。
夫から直接そのような事を言われたことはないので被害妄想だと言われればそうですが、最近すごく惨めな気持ちになります。
早めに仕事復帰するか、実家に帰って夫としばらく離れるか悩んでいます。
他にもよい対処法などあればアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。
2022/04/21(木) 10:26:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました