スポンサーリンク

コロナの後遺症で味覚過敏と右耳が聞きづらくなった オミクロンは軽くない 鈴木おさむ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2022042100067.html?page=1
(以下抜粋)
僕はコロナに感染し、先週退院したのですが、まあまあな後遺症に悩まされています。まず、味覚異常。入院中に、うちのスタッフがカレーを差し入れてくれました。大好きなお店のカレーの中辛。食べると、めちゃくちゃ辛くて、思わずスタッフに電話して「中辛じゃなくて激からじゃないか!」とクレームを言ってしまいました。楽しみにしていたカレーだけに。
スタッフは中辛を頼んだと言っているのですが味は激辛なので、お店の人が間違えたのかと。翌日、スタッフが豚丼を差し入れしてくれました。それを食べてみると「からーーーーい」。そこで気づくのです。「あれ?僕の味覚の問題か?」と。
そして、もう一つ。これが本当にしんどいのですが、右耳が聞こえにくくなってしまいました。中耳炎みたいな。ずっと水の中にいる感じ。退院したあと耳鼻科を受診したら、副鼻腔炎からの中耳炎のようになっていて、これもコロナの後遺症だと。こちらの耳もいまだ治っておりません。聞こえづらいしイライラします。
2022/04/21(木) 20:56:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました