スポンサーリンク

家族の喧嘩をよく見てきた方。家族が不仲な方。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは小さい頃両親がよく喧嘩していました。
最初は言い合いから始まり、母がしつこいので最終的に父が怒鳴り散らし物を壊したりしていました。
すごく怖くて泣いていました。
また母と祖母も不仲で、お互い嫌味ばかり言い合っていました。
それが原因なのか、人の顔色ばかり伺う人間になりました。
周りの目も気になるし、常にビクビクして不安です。家族や家が安心できる場所、存在ではなかったんだと大人になって気づきました。
姉は気にしていないようで、家族が好きで私の感情は理解できないようです。姉からしたら不仲だとは感じでいないと思います。
結婚したいのに怖い気持ちが勝ってしまいます。
わかる方いますか?気持ちの切り替え方など参考にさせてください。
2022/04/22(金) 11:01:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました