スポンサーリンク

超人すぎる美輪明宏 粉砕骨折も白血病も自力治癒と告白「神様ってちゃんといらっしゃる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/d91b0d1983813067efa73ce328e3a8ae_13182.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/23/kiji/20220423s00041000475000c.html
薬はのみながらも、ギプスは外したままその後も出演を継続。すると「2カ月か3カ月かかりましたけどね。元に戻っちゃった。ありがたいねえ」と打ち明け、さらに驚きを誘った。
長崎出身の美輪は、当時10歳で原爆を被爆。その後、白血病と診断されたという。ところが、ここでも人知を超えた出来事があったという。「しばらくして白血病だと言われて。原爆の放射能でそうなったんだと。その時も何もしないで治っちゃったの」と平然と明かし、「神様ってちゃんといらっしゃるんだなと思いますよ。ちゃんとした心掛けの人にはね」と、番組でパートナーを組む高瀬耕造アナを見やっていた。
2022/04/23(土) 17:54:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました